札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話 TOEICスコアを上げたいならAtlasが一番! of web site.
TOEICスコアを上げたいならAtlasが一番!
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話
2014年 3月 28日(金曜日) 18:33

会社に外国資本が入ることになり、1年以内にTOEICスコア650点以上を課せらて困っていました。


大卒とは言え、英語の専門的な勉強はほとんどしたことがなく、自分の実力を知るために試しに受けたTOEIC TESTのスコアは500点に届かず。

そこで、英会話スクールの情報を急いで集めているところ、同僚に梅田にあるAtlasマンツーマン英会話を教えてもらいました。

早速、体験レッスンを受けて、入会。金額も安いし、外国人講師と日本人講師のレッスンを週に1回ずつとって、TOEIC対策をしてもらいました。

そして、半年後、見事にTOEICスコア682点を獲得!

そして、今は昇進条件であるTOEICスコア880点に向けて、猛勉強中です。