札幌の英会話スクールランキング!英会話教室を徹底比較し評判や評価を口コミ、体験談で公開!

You are in: Home 関西・大阪エリア英会話スクールランキング&口コミ情報 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話 私共のお客様にも大変喜んでいただいております of web site.
私共のお客様にも大変喜んでいただいております
関西・大阪エリア - 関西・大阪エリアのAtlasマンツーマン英会話
2013年 6月 14日(金曜日) 00:00
現在、インターネットを通じ数多くの商品を販売する通販サイトを運営しています。
当初は、日本の方がお客様でしたが、1年半前より外国の方のお客様の数が逆転し、販売やサイトの文言などを中心にAtlasマンツーマン英会話でレッスンを受けております。
今では、日用品や食品までも取り扱うほどになり、英語で対応できるようにもなりました。
私をはじめ私共のお客様にも大変喜んでいただいております。
これもひとえにAtlasの語学カウンセラーの皆様方のご協力ご厚情の賜物と深く感謝いたします。
今後も足繁く通いまずますの上達が出来ますように邁進していきたいと思います。
より良いお付き合いができますよう、末永くお願いいたします。